忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[887]  [886]  [884]  [882]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくすべての課題とテストが終わり、すがすがしい気分のキッカーです。
テストは別の意味で終わってますがね。
ともかく、これでようやく開放です。来週から実務実習ですが。

そして実務実習用の定期券を買うために、うちの近くの駅に行ったんですが。
そこで詩の個展をやってて、それがすばらしくて。
「ワンダーボーイの小さな個展 ザ・書ートストーリー」、詩の内容と書道で書かれたその造形/造詣が気に入っちゃって。
完全にひと目惚れしちゃったんで、感想箱に感想を投函しておきました。

ワンダーボーイ氏のブログにて、詩を読むことができます。
でも書道で書かれた展示作品こその味があるので、ぜひとも生で見ていただきたいですね。
地元民じゃなかったら見られるわけないですけども。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]