忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM
最近になって気づいたんですが←、作業用BGMには邦楽より洋楽の方が断然作業効率がいいですね。
歌詞が聞こえるとそっちの意味に意識が引きずられるというか。
洋楽は声だけど言葉としては分からんから、作業の集中力をそがないというか。
まあバクホンを作業用BGMにしてた私がおかしいんですけど。

今聞いてるのは追記にあるのです。
タイトルとかアーティスト名とか全然分からんし気にしないから、目についたのをさくっと。 
……うむ、喫茶店行きたい。

拍手[1回]

PR
先輩に教えてもらったRaul Midon(ラウル・ミドン)って方の音楽がすげええかっこいいです。
やべええギターかっけええ。口でトランペットすげえええ。
盲目のギタリストってだけでもかっけええのに、歌も技術も文句なしに一級品でマジかっけえええ。
ドライブのBGMで流したら、さぞかしクールでしょうねえ。

しばらく私の作業BGMになりそうです。
追記にyoutube。

拍手[0回]

カラオケに行きましたぜいえい。
頻度がだんだん増えてきた気がしますが、バリバリのノリノリで楽しんでます。
私の周りはオタク系からガチで歌のうまい人までいい感じのバランスでそろってるので、実に楽しいですよ。
そりゃもうらき☆すたの後に清水翔太が来てJAM Projectに収まるくらいの混沌っぷりです。
私? 私はBUMPとBLOOD+とTHE BACK HORNが主成分ですよ。(まだ全部中途半端ですけど)

それでこのごろ、BACK HORNに完全にハマりました。
歌いやすいんですよ、私の声質(ボイドラでの役柄:全身鎧のパワーバカ)にピッタリハマってしかもメチャメチャ熱くて。
まだ歌える数は少ないですけど、貪欲に聞いて持ち歌を増やしてるところです。
せっかくなので、追記にyoutubeをつけておいたり。
私の持ち歌第1号の「コバルトブルー」と、ガンダムで使われて知名度が高そうな「罠」をピックアップ。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]