忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだゲーセンで「ウサビッチ」ってアニメのUFOキャッチャーがあったわけです。
そのUFOキャッチャーの中でウサビッチ本編のDVDが流れてたわけです。
友人たちとずっと見てたわけです。
ハマったわけです。

……説明とか書くのめんどくさいから公式サイトで見てね。
本編も見れますよ、MOVIEのところから。

ウサビッチの名前を誰かのブログで見た覚えがあるんですが誰だったでしょうか。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
イナズマイレブンっていうアニメがあるらしいです。
CMは時々見かけてましたが、そのときの理解は「いわゆるコロコロ系のアニメで日曜朝とかのアニメなんだろうな」という程度でした。
しかしこのアニメ、実は水曜7時のゴールデンタイムど真ん中のアニメだったんですね。
そんで昨日たまたま見る機会があって、サークル活動の片手間でしたけど見たわけです。
なんじゃこりゃと。
しっかり見てたわけじゃないですが、サッカーマンガなのに尺の比率が
スノボー>>サッカー≒超能力発動≒ご飯を30回噛む
というワケの分からん状況になってました。
聞いた話によれば現在の敵キャラは宇宙人なんだとか。
素晴らしいですね、カオスです。
時間的に見ることはできませんけど、というか時間があってもヘキサゴン見ますけど、ある意味注目のアニメです。
興味があったら、見てもいいんじゃないでしょうか。
私は見ないですけど(何

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

バンブーブレードのドラマCD、買いました。
とりあえず紅盤だけ聞きました。
アホでした☆(ぉ
本気でアホですよあれ、初っ端からアホかましてくれます。
レビュー書く気力がないんですが、とりあえず聞けば分かる。
買ってください、絶対損はしませんから。
ミヤミヤのキャラソンも最高ですし。
基本的には美少女ですからねえミヤミヤは。
サビの「You are all in all to me」の歌い方が好きです。
うーむ、惚れそう(何をさらりと
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]