忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日土曜日、土塚オフin大阪に参加してきました!
いやー楽しかったー。
同じ作品のファンと語り合うというのがこうも楽しいものかと、感激します。
最初は迷いましたが、いざ行ってみれば遠出も出費もなんのそのだぜ。

道程は快速新幹線の自由席で、名古屋→新大阪の約1時間。
行きは席が埋まってましたが、てきとーに立ち乗って本を読んで過ごし。
大阪到着したら道頓堀に出て、集合時刻までふらふら。
やたらハリボテが多かった。あと顔入れて記念写真撮るパネルもやたら多かった。
そしてたこ焼きのタコがマジででかかった。
写真を何枚かinstagramに上げてるので、そちらをどうぞ。

そして集合、まずはカラオケ。
みんなすごい!声きれいだったり声量ハンパなかったり懐かしい曲が出てきたり、もーみなさん素晴らしかった。
さらにお土産がずらっずら出てきた!ご当地モノのおやつが食べきれないほどわんさか!
しまったよー私もなんか用意すればよかった。
なぜか愛知の方はたくさんいたんですけど。
バンブー関連曲はみんなで合唱、楽しい。
そしてハブられたブレイバー。シナイダーは歌ったのに。

その後、食事&お酒で語らい。
酒の弱いキッカーも飲みましたよ1杯。
んで様々に交わす土塚談義の、なんと楽しいことよ。
ガトーショコラが出てきたり、クゥの仮面が出てきたり、ほほえみのある城が載ったジャンプが出てきたりと、グッズも存分にそろってました。
そしてスケブ交換。
キッカーのへなちょこ早書きでみなさんのスケブを汚しつつ、超絶眼福な絵をいただきまくりました。
すばらしいすばらしすぎるぜ。

濃密な時間を過ごし、なお話し足りない名残惜しさ。
その気持ちは次回以降のオフ会への期待へと昇華させ、帰りの新幹線へ。
そんな素敵なオフ会でした。
ざっくりした書き方ですがこんな感じで今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]