忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津山カナさんからバトンをいただいてきました。
「あなた色バトン」と、なんかタイトル分かんないですけどキャラと会話形式で進めるバトンです。
回す相手も宣言してありますが、無理して受け取ることはないです。
とりあえず内容にikaさん・そめそめ・馨・よたくさんの話が入ってますが……
先に謝っときます。失礼なこと言ってごめんなさい。

バトンは追記から。

拍手[0回]

PR
ネットの方々って、女性だと思ってたら男性だったことの方が逆のパターンに比べて異様に多い気がするんですけど気のせいでしょうか。
単に母数の違いとかかもしれませんけど。

さてさて、またしてもおもしろいものを見つけてきました。
まぜまぜモンスターというシロモノ。
ふたつの名前を入力するとそれらを融合させて新たなモンスターを作り出すというものです。
というわけで、四季来々のコメント常連であるikaさん・そめそめ・Sangのお三方には、実験台としてキッカーと混ざってもらいました。
画像クリックで詳しい説明が見れますよ。

拍手[0回]

上等屋さんでバトンをもらってきました。

【PC辞書機能優秀診断バトン】
お題のひらがなを一発変換してください。

1、かみはしんだ
髪は死んだ

2、じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう
十一時二十八分急病

3、きみもかがみみにきたの
君もかがみミニきたの

4、わかったろりこんはにほんのぶんかだ
分かったロリコンは日本の文化だ

5、らーめんあじさいてい
ラーメン味最低

6、ぶたかくにどん
豚核に丼

7、みざるいわざるきかざる
見ざる岩ざる着飾る

8、のりのりでこいしたい
ノリノリで恋い慕い

9、ほりえもんだいすき
堀江問題すき

10、じみへん
地味編

11、あさかゆい
朝痒い

12、におうふく
におう服

13、ふくぶくろかった
腹部黒かった

14、かいとうるぱん
会と売るパン

15、いたくないよう
痛くないよう

16、けっこん・・・したい
結婚・・・死体

17、かのじょのですますくちょう
彼女のデスマスク長

18、よねんにくみ
余念に組

19、おかやまけんたまのしたい
岡山県タマの死体

20、くろうさぎちゃん
クロウ詐欺ちゃん

19&20のダブルパンチ来た。
というか大半はよたくさんとカブってますけど。
テンミリオンで活動してる分20で差がつきました。
しかしタマの死体……ホントにここで出てきちゃいけません。

バトンは自由に拾ってくださいとしておきます。
はたしてあなたのパソコンはこれを変換できるか!?(どーん
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]