忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景画像を夏仕様に変更。
いつも手動で変えてるけど、詳しい人なら日付で勝手に変わるように設定できそう。
調べてみますか。

それとリンクを1件追加しました。
テンミリオン関連サイトのリンク集である「テンミリサーチ」です。
前々から向こうからはリンクを張っていただいてたので、今さらな感じですけど。
昔に比べたら過疎状態ではありますが、テンミリオンは創作活動の場としてとてもいい所です。
10周年に向けておもしろそうな企画も動いていて期待大。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[2回]

PR
日曜日に名古屋コミティア行ってきたけどそれについてまとめる余裕もないので割愛。
行ってきたことだけ。
私が同人誌を買う際は装丁まで含めて完成度の高いものを狙うので、気に入ったのがえてして500円とかだったりして出費がかさんだり。
いい作品は読み終えてからじっくりレビューしよう。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

日付変わっちゃったけど、四季来々が3月9日で、えーと5周年?になります。
もうだいぶ更新も減っちゃってるけど、まだまだ生きてます。
現行の小説は完結させる気マンマンですし、描きたいネタだってあります。
ただモチベーションをしっかり維持できなかったりするので、いかんともしがたしですが。
間違いなく最後まで書き切れるのはハレミリオン、美智姫奇譚はちょっとペースが下がっててヤバイ。
Ibは、完結がはたしてあるのか。
できればマンガも描きたい、描きたいネタががっちりあるんだ。猫の話。

これから6年生、就職と忙しくなる一方と思われますが、頑張ります。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[2回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]