忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [397]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中学のツレとカラオケやらボーリングやら卓球やらで楽しんではっちゃけすぎて筋肉痛なキッカーです。
素人相手にレーザーサーブ打った自分が今思い出すと大人げないです。

とりあえずカラオケで歌った曲を羅列。
真ん中辺り順番があやふやですけど。

全力少年(スキマスイッチ)
超剣戦隊ブレードブレイバー(石原慎一)
Everlong(Foo Fighters)
シナイダーの歌(石原慎一)
K(BUMP OF CHICKEN)
モノノケダンス(電気グルーヴ)
微笑みの爆弾(馬渡松子)
ハンマーソングと痛みの搭(BUMP OF CHICKEN)
GREEN DAYS(槇原敬之)
Englishman in New York(Sting)
BAMBOO BEAT(歌手名略)
語り継ぐこと(元ちとせ)

ブレイバーはひたすら盛り上がります、盛り盛りです。
語り継ぐことが意外とうまく歌えました、よくあんな裏声が出たもんだ。
あとハンマーソングは思った通り歌いやすかったです。

その後ボーリング、私だけ唯一1ゲーム100点いかなかったです。
99点までいったんですけどねー、最高点なんですけどねー。

卓球は元卓球部の意地を見せつけました。
スロースターターでカンを取り戻すのに時間かかるのが難点です。
その分取り戻してから大人げないわけです。

とまあ、昨日の話はこんなところで。
明日からまたブログで短編小説を公開していきます。
全9回で毎日更新ですのでよろしくお願いします。
内容については読んでからのお楽しみ。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]