忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100927.jpg(クリックで拡大)

伊吹山ドライブウェイからの景色。
正直、感動します。
テレビなんかで見てるのと全然違うんですよね、嗅覚とか聴覚とか空気の感触とか、視覚だけでなくすべての感覚がこの空間をとらえる感じで。
空気遠近の輪郭と色彩、遠すぎて一枚の立体造形のように見える質感、俯瞰であることの昂揚。
おこがましくも、世界を掌握したような気分になります。

ただね、寒い。
半袖でこんなとこ来ちゃったら寒くて寒くてやってられませんよ。
まあ私は必殺・童心返りで風の子テンションで乗り切りましたが。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]