忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず帰還報告。
初めてながら自分なりに楽しく遊び、ケガなく無事に帰ってきました。
……眠い&明日早いので今日はもう寝ます。
スノボの話はまた明日にでも。
明日すら忙しいかもしれないですけどね。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
今夜スノボに出発です。
初スノボでどれだけ上達できるのか、ともかくチャレンジですね。
……今週末にまた別のグループとスノボ行く予定なんですが。体力持つかな。
あと懐具合も。

雪原の写メでもおみやげにしたいなと思いつつ。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

昨日の夜7時
研究室の飲み会開始
値段は高いがうまい焼き肉食べ放題で大満足
しかしキッカー飲み過ぎる

夜10時
研究室に帰還
酔ってて動けないのでステイすることに、そのまま研究室にて2次会開始
飲み足りないやつらが酒を飲み出したり、いろいろふざけたり
すでにテンションがヤバイので女の子がいるにもかかわらずどぎついシモネタ連発で女の子ドン引き
キッカーは絶賛死亡中

0時を回る
3次会としてカラオケフリータイムにGO
男勢のテンションがヤバイ、超ヤバイ
8人くらいしかいなかったのに、1曲歌ったら次の曲を入れるようにしてた私の曲は「17曲目に予約されました」ってあんたら入れすぎだよ
夜更かしが苦手なキッカーは体力温存のため自分が歌うとき以外はなるべくまどろんで擬似睡眠を確保
でも歌うときは身振りもつけてソウルフルにぶちかます

午前5時
カラオケ終了、研究室へ戻る
その日の朝には研究室内の論文発表があったので散らかしっぱなしの酒やつまみを軽く片づけてそのまま仮眠
ベッドなんてあるわけないので各自適当に椅子を使って2~3時間ほど仮眠

8時半
起床、洗面と論文発表の準備
慣れない体勢で寝たから体が痛い

9時半
論文発表開始
先生や先輩の発表を聞いてメモを取ったり質問したり
眠いけど頑張った

午後
実験器具の洗浄をしたり、追試組の人に勉強を教えたり
眠さはすでに超越した、ただ頭が重い

午後5時
帰宅←今ここ

睡眠時間2~3時間でも、活動してると眠気なんて吹っ飛ぶものですね。
体に悪いのは確かですけど。
とりあえず疲れたけど今寝たらリズム崩れるから夜までは寝ないです。
今はゆっくりリラックスして、風呂入れてないから風呂入って、夜早めに寝て明日活動します。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]