忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆ き ! !

すごかったです。

いや私は一日中家でぬくぬくしてましたけど。

昨日今日とセンター試験だったんですよね。
受験生は大丈夫だったでしょうか。
きれーいに舞ってましたもん。雪が。
家の中にいても、暖房切ってると寒さが染み入ってきました。

二次試験もがんばれ、受験生。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
学校のコンピュータールームで乙女ゲーらしきものをやっている人を見かけて、いたたまれない気持ちになったキッカーです。
なんというか、勉強中にふと顔を上げたら前の席の画面が見えていたたまれなくなって、それをやっている人の顔を見てまたいたたまれなくなるダブルパンチっていうね。
その人も私に言われたくはないでしょうけど。

パソコン保護のため温度調節バッチリのパソコン室で、学習効率は逆U字に上がっていく今日この頃。
なぜ逆U字かというと、しばらくたったら快適加減&飽きで眠気が襲ってくるからです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

試験でした。
今月やるCBTの対策みたいな試験ですけど、定期試験扱いなので合格ラインに達してなければ再試という。
しかも問題がアホみたく難しいという。
本番はそこまで難しくないって話なのに、こんな土壇場で本番まず出ないだろうって内容を出したってしゃーないでしょうに。
頭がオーバーヒートしてふらふらです。

あとはCBTの勉強あるのみ。
CBTが終わったら春休み。
スノボ行こうとか旅行行こうとか、いろんな友人らと話してて今からワクワクしてます。
……再試がなければいいけどな!

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]