忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に名古屋コミティア行ってきたけどそれについてまとめる余裕もないので割愛。
行ってきたことだけ。
私が同人誌を買う際は装丁まで含めて完成度の高いものを狙うので、気に入ったのがえてして500円とかだったりして出費がかさんだり。
いい作品は読み終えてからじっくりレビューしよう。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
日付変わっちゃったけど、四季来々が3月9日で、えーと5周年?になります。
もうだいぶ更新も減っちゃってるけど、まだまだ生きてます。
現行の小説は完結させる気マンマンですし、描きたいネタだってあります。
ただモチベーションをしっかり維持できなかったりするので、いかんともしがたしですが。
間違いなく最後まで書き切れるのはハレミリオン、美智姫奇譚はちょっとペースが下がっててヤバイ。
Ibは、完結がはたしてあるのか。
できればマンガも描きたい、描きたいネタががっちりあるんだ。猫の話。

これから6年生、就職と忙しくなる一方と思われますが、頑張ります。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[2回]

スノボに行ってきました^^♪
高鷲のダイナランドってところで。
研究室の人たちやら、教授やら、事務の人やら、わちゃわちゃしたメンバーで。
先生たちの企画してるスポーツ委員会に、学生の私たちが混ぜてもらった感じです。
いやはや楽しかった♪

120212.jpg

こんなん作ってた^^

スノボは人生3度目、2シーズン目となりました。
去年は木の葉が精一杯だったんですが、今回はアグレッシブに攻め、とうとうターンを習得!まで至りました。
まだコケまくってて完全習得とはいかないですけどね、それでもスピード出して直滑降、ジャッジャッジャッと切り返して進むのは気持ちいいです。
ここまでたどり着くのにどれだけ大コケしたことか……(苦笑)
スピード出すからコケるとぶわーって雪を舞い上げて何回転もしてかなり転げ落ちちゃうんですよねえ。
んで起き上がるのに何度も手をついたせいで、足とかより腕に筋肉痛が出てます(笑)

実は転んだ先に千円札が落ちてて拾っちゃった……ごにょにょ

今回ターンができるようになったので、次回の目標は安定して・連続してターンができることと、初級コース卒業!ってとこですね。
今シーズン2度目はあるのか(笑)
来年は国試だしなあ……次回が当分先になりそうな予感。

明日以降の体がきつそうだけど、精神的にリフレッシュできてよかったです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

昨日は病院実習時の男メンバーで飲み会をしました。
リーズナブルな飲み屋で鍋つついて、飲んで、食って、語らって。
うまい食事と気心の知れた仲間たちと過ごす時間、いいものです。
酒は1杯しか飲めなかったw

飲んだ後はボーリング。
チーム分けして、点数の低かった方が飲み物をおごったりして。
私はヘタクソな方なんですが、他にもヘタな人がいたりふざけてたり全然調子の上がらない人がいたり、なんだかんだで善戦しました。
スペアの直後にガーター出したりしましたけどね。

語り合いながら、帰路。
また飲み会やりたいねと話しながら、ぶらぶら。
社会人になっても集まろうぜとか言ったり。
みんなの共通意見として、「いいメンバーが集まった」ということでした。
本当、病院実習のメンバーはすごくよかったです。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
2012年、辰年です。
今年で24歳、年男です。

2011年は、本当にいろんなことがありました。
病院実習など学業面のこと、初ライブ・初コミティアなど趣味のこと。
小説ではアイビー3作目「天使ノ身体切リ売リ候」執筆。
そして「4コマ活劇! ピッシュアドベンチャー」の完結。
twitterやmixiも始めましたし、美術館にも足を運びました。
本当に、本当にいろんなことがありました。
大変なこともありましたが、楽しかったです。

さて2012年、この年は私にとって躍進の年にしたいと考えています。
ただでさえ就職活動が開始し、また薬剤師国家試験に向けての勉強も必要になる年。
その多忙さを言い訳にせず、創作活動を続け、いろいろなところに足を運びたいと思っています。
具体的には芸術関連、美術館だけでなく小さな作品展などに足を運び、
またライブ観賞で生じたつながりから音楽に関するイベントも入るようになったので、
そういったイベントにも出向きたいと考えています。
コミティアにもまた出向き……可能かどうかは分かりませんが、売る側に回るということも、一考するべきかな、と考えています。
そして、人とのつながりを、もっともっと増やしたい。

長々と書きましたが、今年も私キッカー、この四季来々、私の作品群、今年も応援と交流をよろしくお願いします。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]