忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父母宅から帰宅。
ちゃんと新年のあいさつが表示されてるのを確認してひと安心。

正月はだらだらとテレビを見るのが楽しいですよね。
ばーちゃんと一緒にいるから、あんまり興味がなくても駅伝とか見ちゃう。
そしてがっつりハマっちゃう。
ゴール直前でコース間違いした人、ちゃんとシードに滑り込めてよかったです。

SASUKEは見てるこっちが手に汗握ります。
外国勢強かった。漆原さんが1st Stageで脱落したのは残念だった。
でも結局眠かったので1st終了まで見て寝ちゃいましたけど。

たけしの教科書に載らない日本人の謎、あれかなりおもしろかったです。
見たの途中からでしたけど、仏教についての知識や歴史が実に興味深く語られていて、私も仏教を学んでみたいって気分になりました。
たけしはホントいろんなことやります。

あと、ちょっと見ただけですけど、言語遊戯王をちょこっとやってみたかったり。
カードを自作すればいくらでもやれますが、知らない人におもしろさを伝えて相手してもらうのが大変そう。
あとジャッジも最低1人は必要ですし。

テレビの話はこんなもん。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
2011年。あけましておめでとうございます。
今年は年賀絵として、「いりす症候群!」から描かせていただきました。

2011nenga.jpg

……新年を祝う雰囲気じゃねえ。

2010年は相当に充実した1年だった気がします。
創作活動においては美智姫奇譚が第二章に突入、そしてハレミリオン連載開始。
リトルハート執筆でハッピープライム本完結となったのも去年ですし、呪術師・瑠架も足掛けだけど去年の年頭。
書きたいものがわんさかわんさかで頭の中がパンクしそうですけど、楽しいです。

オフについては、研究室配属など変化がもりだくさんでした。
友達もたくさん増えて、刺激的な日常です。
映画を観たり、泊まりで出かけたり、愉快な出来事満載で充実しています。
いろんな欲求が出てきて、時間が本当に惜しいくらいです。

そして今年、5年次は、いよいよ実務実習があります。
病院や薬局での実地訓練、薬剤師としての基本的技能を身につける機会。
環境の変化にとまどうこともあるかもしれませんが、精一杯やり切ります。

今年もキッカーと四季来々をよろしくお願いします。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

研究室の忘年会でした。正確には昨日ですけど。
焼き鳥がうまかったー、シャンディガフがうまかったー。
でも酒の回りがいつも以上に早くて、キツかったです。
なんかお腹の調子も微妙だったし。

んで、飲みの後に名駅のイルミネーションを見に行ったんですが。
キレイな反面、いろいろと目障りなものもありまして。
カップルとかカップルとか人目をはばからずキスするカップルとかカップルとかカップルとか。

け!!!(#゜⊿゜)

まだまだテストは残ってるのに、やりたいことがありすぎる今日この頃。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]