忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の大掃除を始めました。
なんでいきなりそんなこと始めたかって、春休みで時間が有り余ってるからとかそろそろジョジョの奇妙な冒険全巻大人買いをするために本棚のスペース開けようかとかいろいろ理由がありますけど、最大の理由は単純に汚いからです。
なまぐさ大学生男子の部屋ですから、そりゃあもうね。
あんまり細かく描写すると読者の皆さんを一斉にヒかすことになりますから自粛しますけど、さんたんたる有様って言葉がしっくりきます。
もうあと10年くらい放置してたら、ナウシカの腐海が再現されてたかも。

どうせ時間はたっぷりあるんだし、1週間くらいかけてゆっくり掃除するつもりです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]