忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100211.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険」、集め始めました。文庫ですけど。
まずは第3部「スターダストクルセイダース」から。
文庫で8~17巻の全10巻、お値段しめて6000円なーりー。

第3部の主人公は空条承太郎、敵はDIO。
この第3部から「スタンド」と呼ばれる能力が登場し、おそらくジョジョの中で1番有名な部だと思われます。
宿敵DIOを倒すため、日本からはるばるエジプトまで旅をする、すべての部の中で1番「冒険」してる感じ。
3部で好きなキャラは花京院典明、スタンドは迷うところですが、ホルス神ですかね。
ジャンプ連載時期はなんと1989年らしいんですが、20年以上昔の作品であることなどまったく感じさせないワクワクする冒険で、おもしろいです。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]