忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

911という日付も気にせずピッシュアドベンチャー第47話追加ー!
前回に引き続き、メロルの姉が登場です。
これ、いつかはメロルもこうなっちゃうってことなんですよね。
何気にメロル、アニキ化も含めてめちゃくちゃ変身のバリエーションが多いですねえ。
フリーザとどっちが変身回数多いだろう。

そろそろ就職について、考え始めてもいいころ。
実際の募集はまだ先ですが、先手を打って準備しておけばいろいろ有利ですからね。
幸いにしてそういうことについていいアドバイスを頂けそうな方がいて、その人のレクチャーを身につけたら武器になりそうな気がします。
それをできるかどうかは、能力じゃなくてやる気と根性の問題さね……!
ちょうど目標なく日々を過ごして腑抜けていたので、これはチャンスだ!

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
Ib「天使ノ身体切リ売リ候」第3話追加。
この話までで、必要な情報はすべて出揃います。
果たして天使の正体はなんなのか。
推理できる方は、推理してみてください。
内容が専門的だし、私自身に推理モノを作れる地力もないので、まともに推理するのは難しいと思いますけど。
今の調子なら、次回で完結です。

さて、多忙さが増し、小説の更新頻度もえらく下がってしまいました。
今後の計画としては、まず「天使ノ~」を確実に完結させ、その後休止していたハレミリオンの第7ハーレム、それが終わったら美智姫奇譚の続きに移ろうかと考えています。
さすがに同時に複数の小説を回すのは厳しくなってしまったので、書けるものを集中して書いていこうと思います。
……9月中に「天使ノ~」最終話、出せたらいいなあ。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

ピッシュアドベンチャー第46話更新。
とうとう姿を現した、メロルの妹。
さてその容貌はいかほどのものでしょう?

というか、うっかり更新をサボってました。
祖母宅に行ってて、ネット環境は確保できたんですが、更新すべきファイルを手元に持ち合わせていないという失態を犯しましてね。
8月中に小説を上げられるかもきわどいところですし……マジペースがやばいです。
もう書き溜めもないし、さすがに忙しくなってきた……!
忙しいというより、精神的にきついことが多かったんですけども。
Ib終了時点で、ハレミリオンの再開はほぼ確実にいけるだろうというのが唯一の望みですかね。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

美智姫奇譚第三五話「タダ、ムリョクヲシル。」追加。
サブタイトル「無力を知る」ですが、果たして今回の攻防で真に無力を感じたのは誰なのか。
今回の話で、小編のひと区切りがつきます。

しっかし、文字数多いですねえ……
戦闘シーンになると、想定するよりだいたい1.5倍くらい長くなっちゃうから困ります。
長い分おもしろいってわけでもないですし、この辺は改善の余地ありですね。
想定した字数に収まらないなら、きっちり削ってスマートに書かなきゃ。
きっと今の状態をマンガに例えたら、大ゴマ連発しすぎて中身が薄い状態。

そんな反省をしながら、結局直さず上げてしまうのがいかんのですけど。
次から活かそう。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

ピッシュアドベンチャー第45話追加。
前回ゲットしたカギを使って、たどり着いた新世界は……

実習は残り3週間を切りました。
なかなか大変ですが、学ぶところはいろいろあったし、友達が増えたのもうれしいですね。
実習が終わったら研究活動ですが、そのときには新しく入ってきた後輩たちが活動を始めるでしょう。
うーむ楽しみだ。
でも逆に先輩が国試対策でいなくなっちゃうので、それはさびしいですけどね。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]