忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[962]  [960]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [949]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今日から薬局実習が開始しました。
初日ということでどうなることかと緊張したりもしましたが、薬剤師の先生方は優しくて丁寧に教えてくださる方々で、ひと安心しております。
つーか病院が厳しすぎたんや……友達がいっぱいできたのはよかったけどさあ。

そんなこんなな状況ですが、ここでハレミリオン更新再開!!させてしまいました!!
これから実習だってのに何やってんだろうね!
ていうか予告よりずいぶん休止期間が長くなったことをまず謝ろうね!
期待して待ってた読者の皆さんマジすんませんでした(土下座
しかし待たせた分、相変わらずのハチャメチャクオリティはしっかりキープして書き続けられますので!ご期待を!
これからも、ハーレムギャグという脅威のジャンルを掲げたテンミリオン二次創作小説「ハレミリオン ~ドキッ!女だらけの魔王討伐~」を、どうぞよろしくお願いいたします。

実習も小説も、全力で挑むことを誓って。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]