忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレミリオン、第8ハーレム更新終了。
戦闘なしの間奏曲(インタールード)、キャラ同士の愉快な絡み合いをお楽しみください。

さあここから終盤戦です。
メインキャラもほぼ出揃い、闇の魔王との直接対決が近づいてきました。
はたして戦いの行方は、そして魔王が侵略を行う目的とは。
バトルにギャグに、ますますの大暴走をご期待あれ。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

PR
イラスト1件追加~。
久々にテンミリオンのイラストです。
それにしたって闇の精霊という、わりかしデザインの縛りが少ないキャラですが。
ゆめいろのえのぐでぐりぐりー。

今回の絵は立体感がテーマですかね。
塗ってるうちに明暗を強調する感じになって、どこが光に当たってどこが影になるか……とか、我流ながらにがんばってみました。
そっちに力を入れた分、色使いは私の絵にしては普通な感じ。
見る人によく色使いが特徴的と言われる私の絵ですが、私にとってはあれが普通なんですよねー。
思うに油絵とか、そっちの画法に影響受けてると思います。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

イラスト1件追加。
web漫画「アッテンボローの怪人」より、作中最強キャラにして最大の萌えキャラである大将ことバックライフを描きました。
ボールペンでざかざかのあと、ゆめいろのえのぐでぺたぺた。
絵の具薄めの水多めでさらっと塗る手法が自分的に安定。
このキャラはホントイケメンやでえ。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ハレミリオン、第7ハーレム終了。
ミドリ編でした。
さらにあの方も出てきたので、今回で主要人物が全員出揃ったことになります。
これから残り、このキャラたちがどう動いていくのか。
ページ数はまだ半分以上残っているので、存分に書くことができます。
問題は私がそれを書いていられるかというところ。
でもハレミリオンは絶対完結させる。美智姫奇譚より優先して完結させる。
それくらい好きな作品なので。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

「マテリアル・パズル ゼロクロイツ」完結したようです。
一時はどうなることかと思った第0章ですが、楽しく読めました。
感想は単行本が出てからでも、ゆっくり描きましょう。

四季来々はイラスト1件更新、あと背景画像を春仕様に変更。
3月10日のミト様の日にツイッターで上げたミト様のラフを、ゆめいろのえのぐで彩色しました。
最終回の記念日にこんないーかげんな絵を上げるのってどうなのって感じですけど、すいません今はこれが精一杯です。

本編再開に期待をはせつつ。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]