忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピープライム第12話「トムボーイ」、アップです。
前回更新から3日しか経ってませんが、さっさと上げないと、ね。
つまりNEWVELランキング的に不利なので。
投票は月1回ですので忘れずに投票してください、読まなくていいですから(駄

12話はやたら難しかったです……
書いては直し書いては直しでなかなか満足いかなくて。
動きの多い展開で、地形をちゃんと描写しなくちゃいけなかったのが大きいです。
うぃずらばーなんか見てると、私は行動描写はしっかりやってるけど風景描写がアバウトなんですよね。
今まではそれでやっていけたわけですが、地形を利用したアクションが出てきたりすると大変なので鍛えなければなりません。
ともかく大詰めを迎えてきたので、気合いを入れます。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苦労の跡が!
おかっぱにインラインスケート、男勝りのお転婆娘の典型の登場だねw
彩乃の捨てた動機と取り返す動機、はたまたどうやって花澄たちのことを嗅ぎつけたのかとわくわくしているところ。
にしてもジョナサンは傍から見たら引ったくり未遂だよねぇ、、、
警察に絡まれて逃すという展開も面白かったかもw
大詰めがんがれ!

ほぼ行動描写だけでキャラの心理描写してるからキッカーの味(?)"淡々"だと思ってるよ。
風景も必要な部分しかないし。
むしろ風景描写が多いとくどいんだよなぁ・・・・・・
僕は風景描写にキャラの心理を乗せた表現が好きだけどね。
……何が言いたいのかわからなくなった
無理せずがんばってくださいな
明日(今日?)京都に旅立ちます。前泊です
そめそめ URL 2008/02/24(Sun)00:24:49 編集
Re:苦労の跡が!
て、典型だったのか!(←
彩乃もまた書くにあたって面白いキャラなので、私もなかなか楽しい。
警察、その発想はなかったわ。
ジョナサンはそうなったらブラジリアン柔術とか使いそうだ、設定でなく印象だけで(酷
頑張るよ!

行動だけで心理描写は自分でも味になってきたと感じてるところ。
このタイミングで言って間に合うのか分からんが、グッドラックでビクトリーだぜ(何故英語
キッカー 2008/02/25(Mon)22:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふとん HOME もずく >>
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]