忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ日中はあったかくなってきました。
上着をひとつ薄いのに変えました。
それはともかくバンブー20話、「ブレイバーとシナイダー」ですね。

出だしから濃いなあこれwww
シナイダーにブレイバーロボ、すさまじいっす。
本気で1作品作りそうな勢いですよ。

本編、コジローは出張だそうです。
そして部活は休み。
ユージが遊園地のチケットをタマちゃんに。
デート?vvv
キリノたちじゃなくてもそう思います。
さとりんの犬耳ぴこーんはかわええなあw
それにも増してワクドキドキワクなタマちゃん萌えvvv

遊園地へ。
コスモサーティーンが登場です。
コスモピストルの言い方なんだよwww
そしてタマちゃんが語る語るwww
さらにデスアーマーが!
そしてレッドブレイバー登・場ー!!☆★☆
カッコ良すぎだろこれwwwすげぇwww
やっぱブレイバーのデザインは秀逸なんだなあ、うんうん。
ってうおいアイキャッチ!?(笑)

剣道場では部員たちが勝手に喋りまくり。
クイズ大会はまあ、予想通りの展開ですよ、うん。
ちびっ子がかなうわけないですってか世代じゃないのにブレイバーのマニアッククイズってのは酷くないか?w
って、歌ー!!www
タマちゃん撃沈www
鈴木凛の歌声は聞きたかったけど、まあ仕方ないか、うん。

帰宅。
何故にブレイバああああwwww「お邪魔してます」じゃねえよ!!www
お父さんも先に教えたりゃいいのに。
あれですか、娘の驚く顔が見たかったですか、外道めwww(ぉ
ここで鈴木凛祭登場、タマちゃんちにお泊まりですか。
しかし「お嬢」ってなんでや、似合ってると思いますけど。

はああ、今日もまた異様な濃さがありました。
でもあれだけやっといてユージvs珠姫父はなかったですね、残念。
次回も期待しましょう。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]