忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD三本目、サントラ2枚目買いました。
まだそっちの内容は確認してないので、感想はまた後で。
忘れるかもしれませんが(ぁ

そしてバンブー8巻読みました。
……やっぱ土塚先生じゃないとダメなんだ。
私には土塚先生が必要なんだ、うおおおっ……!+


とまあ妙なテンションは置いといて、すさまじい展開です。
追記を使うのも億劫なのであんまり深くは語りませんが、コジローがなんか覚醒しててすっげえいい感じです。
あと、今回キッカー的に1番キタのは新キャラの近本さん。
ビジュアル的にストライクなんです、特に初登場回の黒目にトーンが入ってない顔が。
ハネ気味の黒髪、下まぶたナシのつり目、そして黒目は白。
これにマフラーを加えてキッカー的4大ストライクゾーンです。
近本さんは3つも当てはまってるから本気でストライクなわけです。
個人的ランキングは外山の上、2位。
といっても1位のキリノと相当拮抗してます、外山含めて。
近本さんの今後の挙動次第ではこの順位が入れ替わるかもしれません。
今後が楽しみとなったところで、今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8巻
8巻は表紙がキリノですね。特に意味はありません。

私はコジロー先生の活躍フラグでわくわくしていることと
ミヤミヤが荒れた学校に落ち着いてる様子が微笑ましくて、そればかりです。
9巻ではとうとうレイミが送った美人コンテストの結果が……と予想。
とにかく、コジローがかっこよくてほしい、日本語が変ですけど、かっこよくてほしい(何

キッカーさんには悪いですけど、65ページを読んで。
やはり、キリノはコジローの嫁だと思ったわけですが。


追記。
新キャラの近本さん、名前確認するまで誰だかわかりませんでした(汗
活躍は9巻でしょうけど、やはりコジロー先生が気になる。

さらに。
免許、取りましたよー。
運転はやはりしないと鈍りますかね……
ika 2008/03/27(Thu)00:46:50 編集
Re:8巻
8巻は表紙がキリノです。キッカー的に重要な意味があります。

コジローは本当にわくわくしますね。
あの靄の演出をまともに読んでわくわくせずにいられる人間がいるのかって話ですよ。
さらに男女混合でユージにも活躍の場面が来やしないかとワクドキのドキワクです。
うおー、9巻がもう待ち遠しいー。
レイミフラグも気になるー。

キリノがコジローの嫁だっていうのは、もう疑いようがないですよね。
キッカーは素直に受け入れます。
そして2人でイチャイチャしてるところをレイミよろしくストーカーします(駄
やっぱりキリノは遠くからながめてハァハァするのに適してるんであって、実用性でいえば近本さんがおそらく1歩上でしょう(なんだ実用性って

運転はいったん慣れればしばらく乗らなくても大丈夫ですけど、取るだけ取って運転はあとでー、はペーパードライバーフラグです、周りを見る限り。
キッカー 2008/03/27(Thu)17:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]