忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[319]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッカーです。
ただいまキリノのキャラソン「FOR YOUR SHINE」をガン聴きしています。
この曲メチャメチャ好きです、私好みです。
キリノの歌だからってわけじゃなく、いやもちろんキリノの声質とかも影響してますが、そういう先入観とか関係なく気に入ってます。
1曲リピートでガン聴きするくらいにです。
えーわーこの曲。
用語が分かんないんですが「ふいに」とかの声が2重になるところ。
デフォキリノが2体くらい並んでくるんと回ったりするイメージが思い浮かんできゅんきゅんしました。
何よりサビであまりボルテージを変えないあたりが私の波長に合うんでしょうね。
爪先が床を叩くリズムがよどみない、それが私の理想です。

もちろんその他の曲も素晴らしいです。
タマちゃんのキャラソン「SUNFLOWER」もまたもう。
サビの感じがいいですね。
歌詞を見て「これはユージ君のことか?」とか思いましたけど。

そして話題沸騰(?)の曲「シナイダーの歌」
やっぱかっこいいです、ブレイバーが燃え盛るような熱さならシナイダーはまさにかっこいい、クールに熱い。
歌詞カードを目で追ってて最後まで行って残り時間を見たら1分半くらいあってあせりましたけど。
なんで3番の歌詞がカードにないんですか。
その3番の歌詞「ブレイバーを壊すのだと」でBLを思い浮かべたのは私だけでいい(ぉ

他の曲はアニメが終わってから聴こうと思います。
きっと最終話だけ使う曲とか入ってそうなので。
今はキリノをガン聴きです(他のも聴いてやれよ
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]