忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメバンブーブレード、最終回です。
半年、長かったような短かったような。
ただひとつ言えること、楽しかった。
最終26話レビュー。

春。
年度が替わって、新学期ということです。
しかしYGのCM自由すぎでしょ。

タマちゃんとお嬢がデート待ち合わせ。
ハンバーガーの中身をこぼすタマちゃんがかわいいです。
そして劇場版ブレイバー来ました。
タマちゃんアテレコされてます。
さらにシナイダー覚醒、シルバーブレイバー!!
かっけーです、すげーです。
キラキラタマちゃん&お嬢がかわええです。

キリノがコジローとトランスしとる。
蛍光灯割るとか、おいおーいです。

新入生登場。
しのぶちゃんの並べる競技は大学でやる競技です。
部室にいたのはタマちゃんだけ。
ついで来たのがさとりん。
なぜに芸に走るか。
ミヤミヤは何気にすげーですし。

ダン君部長ー!!
本当に部長になってます。

テンション上がってきたぜー!!www
清杉風に言えば「マンガが違う!!」んですけど。
すっかりバンブーの名台詞と化してますね。

3年生も加わって、練習開始。
ミヤミヤも成長した様子ですね。

顧問は吉河先生に。
って産休ですか?
旦那は……石橋先輩ー!!?

こいつらがくっつくとは……吹きました。
そして……コジロー帰還。
キリノが押し倒したー!!!
26話ありましたがまともに涙を流したのは今回だけですよね。
キリノ、コジローを愛しすぎです。
コジローにやきもち。

岩佐&外山!?
やつらの弟&妹なんすか!!
すげーなー、そうもってきましたか。
でももしこの2人がくっついたら外山と岩佐は義理の兄弟ですよね。
うわ、なんだか萌えます(ぇ
1番はキリノですが(黙れ
ちゃんとマスコットつけてるコジローにジェラシー。

途中飛ばしてエンディング(ぇ
外山&岩佐何やってんだー!!
清杉とサッカーしてるし! 何故!?
本気で盛大に吹きました。

小西は髪を切ってまともな部長になったようです。
最後に岩堀登場。
そしてウラ。
ちょびっとですけどアニメで見られるとは思いませんでした。
きれいやー。

はあー……すんげー最終話でした……
最後の最後でこんなネタを濃く入れてくるなんて反則です。
本当すさまじすぎます、バンブーブレード。
最終回の喪失感なんて感じるヒマがないです。
ありがとうバンブーブレード。
レビューを割愛したことご了承を。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
<< ハタチだー HOME 次回作 >>
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]