忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[320]  [319]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回大復活を遂げた室江高剣道部。
それぞれの成長、そして想い。
バンブーブレード25話、最終回は目前です。
ひとまずは、いろんなキャラが登場のお祭り回と思いましょう。

墓前のタマちゃんからスタート。
前と違って力強いです。
ところでヤンガンのCMの小西さんにツッコんでいいですか?(ぁ

昇龍旗大会へと向かう一同。
タマちゃんはいくらなんでもちっちゃすぎやしないですか。
ユージが巨人に見えます。

事情を知ってた石橋先輩。
ええええ吉河先生から事情聞いたんですか!?
まさかの三角関係勃発ですか!?
先輩の態度はどー見ても怪しいです。

そしてまさかのはいいろねこ。
25話に1回、そこそこレア……なんだそりゃ。

1回戦、さとりんはタマちゃんに完敗。
そしてミヤミヤはキャリーと対戦。
レイミんとこ行ったんすか!?
うわー、これどんな気分なんでしょう。
自分の等身大パネルが飾ってあるとか。
ともかくそこでの研究のおかげで1本取り、勝利。
勝利の余韻に浸かるミヤミヤ、なんか成長ですねえ。

サヤもキリノも大健闘した様子。
そこで男子はユージVSダン君。
ダン君ものっそい成長してます。
フェイントとかすげー。
「こいつらも、ずいぶん成長してたんだな……」
ほっぽりすぎなんです。

ミヤミヤは二刀のキャリーに勝たないと満足いかない様子。
ススキの中で対決、映えます。

「成長したなユージ、俺を倒したらもう敵はいない」
なぜにダン君上から目線なんすか。
そしてタマちゃんのほっぺは何か異次元の物質です。

タマちゃんVSお嬢。
挑戦者として、力の限り攻め打つ!
そしてミヤミヤもキャリーに対してがんばってます。
レイミは明らかに邪魔してます。
結局パワーオブラブで勝利しましたが。

一本ずつとなったタマちゃんVSお嬢。
「ここにいる人みんな、剣道が好きなんだ」
お嬢が上段発動。
タマちゃんは中段、自分の剣道で戦います。
「剣道が好きになりました」
アトミックファイヤーブレード、いいえ、突きです(ぁ
なるほど、そういう成長なんですねえ。

「責任取る人間がいないと、学校は説得できないんです」
立ち去るコジロー。
追うキリノ。
コジローの姿はすでになく。
片付けられた部屋。
「ノブちゃん、俺、これからどうなるのかな」
コジロー……本当にどうなるんだよ……
自分が辞めて責任取るとか、そんな無責任はよしてくださいよ。
いずれにしたって、結果はじきに出ます。
来週は最終回、どうかハッピーエンドで。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]