忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づいたら清杉ろとマテパのゼロクロの発売日が今日でした。
あれー6月発売のコミックスちゃんと確認したはずなのに、なんで見逃したんだー。
明日にでも買えばいいですけど、このテスト前にバンブー&バンブーBを合わせて土塚作品コミックス合計4冊も買ったら勉強できません、うあー。

そして上等屋さんの日記を見てて、またなんかおもしろい動画を紹介されてます。
何この素敵ロボット高性能すぎ。そして可愛すぎ。
これをイチ民間人が手作りしたとか……どんな則巻千兵衛ですか。
ちなみに作者ページを見るとこの動画がきっかけでアクセス数が跳ね上がっている様子が丸分かりです。
そりゃこんなんアップしたらアクセスも増えますよ。

とりあえず追記にyoutubeを貼っといて、今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
本日は友人に薦められて気に入った音楽のご紹介。
初音ミク楽曲の「歌ってみた」シリーズなんですが、2人の歌い手が声色を変えてまるで4人で歌っているように表現します。
追記にyoutube。

拍手[0回]

キッカーはアカウントこそ持ってませんがニコニコ動画の作品はいろんな場所で見てて、おもしろいなーと思う作品もいろいろあるわけです。
でもここで紹介するのもなあ……と思って、今までは紹介してませんでした。
でも今回はあんまりにもハートにビンビンくる作品が出てきてしまって、うわーこれは紹介せんワケにはいかんわ知らさんのはもう罪作りやわってなって紹介します。
アカウントなしでも見れるヤツ、2作品。
別窓で開きます。

Blog Bros. 舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】
Blog Bros. 【カービィSDX】BB爆外伝OPパロ

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]