忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッカーはアカウントこそ持ってませんがニコニコ動画の作品はいろんな場所で見てて、おもしろいなーと思う作品もいろいろあるわけです。
でもここで紹介するのもなあ……と思って、今までは紹介してませんでした。
でも今回はあんまりにもハートにビンビンくる作品が出てきてしまって、うわーこれは紹介せんワケにはいかんわ知らさんのはもう罪作りやわってなって紹介します。
アカウントなしでも見れるヤツ、2作品。
別窓で開きます。

Blog Bros. 舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】
Blog Bros. 【カービィSDX】BB爆外伝OPパロ

1曲目。
初音ミク使用の楽曲ですが、マジにすごすぎです。
曲も見事ならアニメーションも素晴らしいのひと言!
和風の切り絵テイストで、すさまじい世界を形成してます。
私のイメージではさよなら絶望先生あたりにも通じる感じで、とにかくクセになります。
このセンスが憎らしいッ!

2曲目。
BB爆外伝ー!!☆★☆
ヤベーなつい、この曲マジに最高なんですよ。
アニメは結構前だと思うんですけど、いまだに頭のどっかに残ってますもん。
それがカービィSDXと融合しちゃった日にゃ……往生しまっせ~(まるしー大木こだま師匠
セイントドラゴンカッコよかったなあ……アニメ本編では最終回しか出てませんけど。
あとこれ見て調べて思ったんですが、あかボンだけ作画が違いやしませんか。
かわいいからいいけど、差別じゃないかなあとか思ったり。
それにしてもいい曲……カラオケで歌いたいッ。

波長の合う人が1人でもいてくれたらうれしいです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]