忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母宅にて貼り絵に親しんできました。
といっても祖母が貼ってるのを見てただけですけど。
和紙というのはいいですね、創造意欲を掻き立てられます。
しかしそうしている間にテンミリオンでは再びのサーバ不調があったようで。
うぃずらばーが無事だったのでひと安心です。

さて、久々の今日はラジオのレビューです。
「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!~」もう15回目ですか。
さくっと感想レッツゴー。
音泉へのリンク

やってきました今日のゲストはレイミ役の監督こと中原麻衣さんです。
はああ、やっぱりかわええ声っすこの人。
しかし医療事務なんてやってたんですねこの人。
薬学部の私には気になる情報でございます。
うん、それにしても今回はいつにも増してにぎやかです。
レイミ話から発展して塩大福さんの妄想大爆発、楽しいです。
「一本!それまで!」コーナーでは寝言話で爆笑、楽しいです。
寝言というのはホントに謎が多いですから。
ちなみにそばにいる人は寝言と会話しちゃいけないんですよ、夢に囚われちゃいますから。
そして先週言ってた「武士道とは~」コーナー、結局DJつっつうさんが2ポイント減点ということになるそうです。
剣道着のDJとか、見たいですけど滅多にないことですよねw
今回の分で減点されたのは中原さんでした。
しかしまあ今回はなんといっても、「都ちゃん」の言い方がええっすねえ(黙れ
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
テストが終わって休みモードのキッカーです。
朝の方がテンションおかしいんですが、どうぞよろしくです。
今日は「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!~」第14回感想です。
音泉へのリンク

今日も佐藤利奈さんことホコ天さんがゲストです。
そして話はマテパのキャストへ。
プリセラが豊口さんでサンが小西さんならサンプリがそのままコジキリにつながるのでコジキリファンにはいいかもしれませんねえ。
私は許しませんけど(ぉ
個人的に阪口さんにはミカゼをやって欲しいです。
それにしたってこのラジオは、カットした部分も再編集して出したらいいと思います。
きっと週にもう1本出せると思うんですけど。
そして「武士道とは~」コーナーでとんでもないミスが発生。
これは来週が楽しみだwww
来週といえば、次のゲストはレイミ役の中原麻衣さんが来ます。
どうせなら法子さんと共演してもらいたいですねえ。

今日はこんなところで、あでゅ~。

拍手[0回]

寒っっ。
雪が積もったりしなかったのがせめてもの救いです、あうー。
なんだかんだで、「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!~」第13回です。
音泉へのリンク

新年1発目の収録、あけおめさんー。
そしてゲストはさとりん役のファンシーさんです。
やっぱりいいですねー、声からかわいいです。
それから話題は背後霊へ。
エムサスタイルの方も見ましたが魔王の背後霊ってどんなだ。
そして人間の形だけど人間じゃない背後霊って何者だ!?
スタンドみたいに発動できたらいいのに(ぁ
続いて「一本!それまで!」では、西さんのモノマネ炸裂です。
アムロうまっ。
んでファンシーさんの声がなんかヤバイ(ぉ
さらにブレイバーはとうとう2番に突入!!
あさってにはサントラが手に入りますから確認しましょう。
「剣道とは~」でも連続リーチで楽しみです。
んでさとりん、乗せられてる乗せられてる。
なんだかんだでファンシーからホコ天に変わりましたし。
そして最後の最後でさとりん炸裂!!(笑)
やって欲しいやって欲しいと思ってたので最高ですwww
しかしキリノが本当ににおい袋になったらどうしましょう。
手に入れるのは確定ですけど(ぁ
さらに再来週はレイミ役の中原麻衣さんがきたる!!
うおーっ!!

そんな感じで今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]