忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月イチ更新が厳しくなってきました。
1週間くらいは余裕でネタがあったのに、ここにきて一気に枯渇です。
というか再来週には期末テストがあります。
我ながら、なんでこんなタイミングで1ヶ月毎日更新なんて始めたんだか。
明日以降はずーっとキャラ掘り下げとかするかもしれません。

とりあえず残ってた更新ネタ。
以前このブログで取り上げた初音ミク楽曲「*ハロー、プラネット。」ですが。
アニメーションPVバージョンもあります。
不思議な世界観と切ないラストがより際立つ作品です。
……ホントは前に紹介したときに一緒に見つけてたけど、紹介するの忘れてたやつです。
ラッキーなんだかダメダメなんだか。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
おとといの散髪の話で鬼太郎が出ましたが、鬼太郎といえばこんなマンガがありました。
元ネタは鬼太郎でしょうが……かなり早い段階(ていうか最初)から別モノになります。そしておもしろい。
ホラー話を元ネタを大事にしながらコメディ話に仕上げ、なおかつ女の子がかわいいとか。
そのかわいい女の子に堂々と直ハラしちゃうとか。
私のツボです。いいです。

あ、トップページはこちらですよ。
モルモル亭

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

以前このブログでも取り上げたゆうメンタルクリニック」の「マンガで分かる心療内科」ですが、単行本出ました。
5月12日発売、税込680円だそうです。
……買うか。でも「幻仔譚じゃのめ」も「ムダヅモ無き改革」も「ロリコンフェニックス」も気になってるのに。

ちなみに単行本は初版分が予約段階でほぼ品切れになってしまったそうです。
書店に並ぶのは、もう少し先になりますかね。
欲しい人は、予約した方がいいかも。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]