忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCRトップから四季来々が消えました。
でもまだアクセスが多いです。
うれしいとか通り越して怖いよー、カウンターが回りすぎて怖いよー。

今日は「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!~」第21回です。
月曜配信を木曜にレビューとか、行動パターンがぐだぐだです。
ちなみにケータイ替えました、全然関係ないですけど。
音泉へのリンク

拍手[0回]

PR
実に今さらな感じがしますが、やっぱりラジオレビューも追記を使うことにします。
閲覧者のすべてがバンブー関連なわけじゃないですし。
「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!~」第20回です。
音泉へのリンク

拍手[0回]

>ポケモンの小説よかったぜbマザーの100Qはどこ?
わーい、ありがとうございます。
100Qはゲームレビューのカテゴリに……って、そりゃ分かりにくいですよね。
「100Q系」のカテゴリを作ったのでそちらからどうぞ。
……このときはクマトラクマトラ言ってますけど、この後バンブーのアニメが始まってキリノに全部持ってかれましたね。

さて今日は「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!~」第19回感想です。
こうもバンブー続きだと関係ない人はつまらないかもしれませんけど、アニメは今月いっぱいなのでそれまでご辛抱を。
音泉へのリンク

今回のゲストは鈴木凛役の坂本真綾さんです。
ニックネームはヤンマーに決まったようですね。
ヤン坊マー坊、なつかしいような最近見たような。
眼鏡談義ではアイドル話で盛り上がります。
WaTあたりなら私も分かります。
KAT-TUNが6人組なのも分かりますし赤西君も田中君も分かります。
逆にこの2人が知識の限界ですけど(駄

「シナイダーは、死なないんだあ~」
やめてぇーwwwwww

ブレイバーのコーナーでは、ヤングガンガンのページでブレイバーが特集されているという情報を入手。
……いろいろ言いたいことはありますが、ひとつだけ言わせてもらうとなぜイエローだけ鎧に乳首があるんすか?(ぁ
ロボットの切り方はやっぱり元ネタがあったんですね、なんでバトルフィーバーを私が知ってるか分かんないですけど。
続いて「3分間フリートーク」のコーナーですが(ぁ
西さんが順当に(?)ポイントを取り、4ポイントが3人並ぶ混戦っぷりです。
1人はDJですけど(ぁ
次回は引き続きヤンマーさん、楽しみです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]