忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818]  [819]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年。あけましておめでとうございます。
今年は年賀絵として、「いりす症候群!」から描かせていただきました。

2011nenga.jpg

……新年を祝う雰囲気じゃねえ。

2010年は相当に充実した1年だった気がします。
創作活動においては美智姫奇譚が第二章に突入、そしてハレミリオン連載開始。
リトルハート執筆でハッピープライム本完結となったのも去年ですし、呪術師・瑠架も足掛けだけど去年の年頭。
書きたいものがわんさかわんさかで頭の中がパンクしそうですけど、楽しいです。

オフについては、研究室配属など変化がもりだくさんでした。
友達もたくさん増えて、刺激的な日常です。
映画を観たり、泊まりで出かけたり、愉快な出来事満載で充実しています。
いろんな欲求が出てきて、時間が本当に惜しいくらいです。

そして今年、5年次は、いよいよ実務実習があります。
病院や薬局での実地訓練、薬剤師としての基本的技能を身につける機会。
環境の変化にとまどうこともあるかもしれませんが、精一杯やり切ります。

今年もキッカーと四季来々をよろしくお願いします。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]