忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろwindows付属の3Dピンボールをよくやってます。
あれ、無料で遊べるわりにすごいクオリティが高いんですよね。
各種ミッションにエネルギー補給、フィールドマルチプライヤやジャックポットなど点数ボーナスもあれば、リプレイボールやエクストラボールのようにボール数を増やすものもあり。
長く続くと何十分も続き、点数も2000万点以上まで達成しました。
おもしろいです。

高得点を目指すため、各ミッションやステージのシステムを説明したサイトもありますが。
個人的にコツをまとめると、リプレイやエクストラなどの玉数増加を最大限獲得しつつ、どこか一か所を集中攻撃することだと思います。
ほとんどの仕掛けはランプをたくさん点灯させると得点率が上がる仕掛けになってますが、このランプは時間経過で消灯していくので消えないうちに集中砲火した方が効率がいいのです。

ついでに裏技で、玉をマウスで操作するコマンドなんかもありますが。
それはまあ、ちょっとしたお楽しみ程度で。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]