忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車免許の更新に行ってきました。
なんと免許取ってからもう3年目なんですよ。全然乗ってないのに。

運転免許試験場まで、チャリをこぐこと1時間強。
自転車で行くにはちょっと遠いですが、運動不足解消もかねてサイクリングです。
途中で道を間違えたりしなけりゃもう20分くらい早くつけたはずなんですけどね、久々すぎて迷ってしまいました。
いろいろ探検できたのでオールオッケー。

初回更新は2時間の講習。
その前にちょっと書いたり写真撮ったり視力測ったりするので、朝一番に始めないと午前に終わらないです。
私は少し寝坊して11時に到着したので、午後までかかりました。
手続き終わってから講習開始まで40分くらいあったので、先にお昼ご飯を済ませました。
郊外で広い道もない場所でしたが、試験場の正面だけ飲食店が密集。見透かされたみたいで癪だ。

平成19年6月2日以前に取った私の免許は、今回の更新で中型免許(8tに限る)になりました。
それ以降に取った人にはどんな感じなのか分からないと思いますので、写真をアップ……って、するわけないじゃないですか。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]