忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivに手を出してみました。
といっても、四季来々に上げた絵を再アップするだけですけど。
とりあえずは承太郎から。
私のページはこちら

さて活用を始めたのはいいものの、どう利用していくべきか。
とりあえず素敵絵師さんを見つけて交流を広げて、四季来々の宣伝もしてって。
せっかくpixivを使うなら、存分に活用したいですよね。
……また後で考えるか(駄

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
美智姫奇譚第二八話「雷の牙は闇を穿ち」追加。
サブタイ見たら分かる通り、李乃メインのお話です。
いや、李乃の必殺技を覚えてなきゃ分かんないんですけど。

なぜか李乃がメインのお話になると、異様にアツイお話になる気がします。
李乃のキャラなんですかねー、でもオカマなんですけどねー。
まあ芯はけっこう熱いキャラですし、能力がシンプルかつ最強クラスかつ見た目が派手、っていう恵まれた能力だってこともありそうですけど。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ハレミリオン、第3ハーレムまでアップ完了。
小学生も読みうるサイトでサディズムとかマゾヒズムとかス○○ロとか大丈夫なんだろうか。
まあそんなことを本気で心配するくらいなら、はじめから書いてませんけど。

今回の小説、前作「うぃずらばー」にも勝るほどにオリジナルスキルに力を入れてます。
ジルバのスキルはドイツ語、ティンクの魔法は特殊記号入り。
ギャグという後ろ盾がある分、普通の小説だったら恥ずかしくなるような痛々しい技名もわりとバンバン入れられるんですよね。
なのでいろいろ凝った名前を考えて、テンションが上がります。

第4ハーレムも週イチペースの予定。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]