忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト1件追加。
通算10週以上はプレイしたかと思われるマイフェイバリットゲーム、MOTHER2からのイラスト。
主人公ネス。もしくはネスの悪魔。
ほんわかした絵柄にそこはかとない狂気をひそめる原作の雰囲気を、うまく表現できてたらいいなと思います。

うーんまたプレイしたいなー。
未プレイのMOTHER1もやってみたいなー。
でもアドバンスで出たリメイク版のMOTHER1+2は買い損ねたんですよね。
出た当時はまあいいかってスルーしてて、中古が出回ったころはまだまだ高いから値段下がるの待つかーって思ってたら品薄で逆に値上がりしちゃって。
今探しても見つからないかもしれないので、惜しいことしたかも。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
ハレミリオン、第5ハーレムがアップ完了しました。
いやはや今回は相当はっちゃけましたよ。
シモネタ的な意味でも、著作権的な意味でも、本当にきわどいネタを織り込みました。
ここまでやっちゃうと、もし問題が起きて削除騒動になったとしても文句言えないなーって思いますよ。
それでも私は、このきわどいネタがハレミリオンという作品をおもしろくするのに必須のネタだと信じて書き続けていきます。

研究活動がマジ忙しいですが、それでもプライベートはギッチリ遊びたいなと思いつつ。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

美智姫奇譚、第三一話更新。
この三一話で、美智姫奇譚第二章は閉幕となります。
なお、二章の章タイトルは「しずむ森の章」となります。

第一章に比べて、短い話数となりました。
というのも、もともと小編の数が第一章は4つに対し第二章は2つだった上、小編の間のつなぎもなかったですし。
そもそも第一章は当初予定してなかった設定を入れ過ぎなんですよ、角とか角とか角とか。
……結果回ってるからいいものの、こんな書きながらドンドン設定増やしてたらいつか破綻するんじゃないかとヒヤヒヤです。

あと目次のページ、話の区切りが分かりやすいように小編ごとに区切りを入れました。
読むときの目安になってよし、20話以上ずらーっと羅列するよりとっつきやすくて新規読者に優しい仕様となりました。
……こうしてみると甲の国編長いよ、第二章と同じくらいあるじゃん。

第三章の章タイトルは考えてるけど未定。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]