忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivにてマイピクのおぐらぱんさんに誕生日イラストを献上。
ケロロ軍曹なんてアニメ最初期しか見てないですが。
確かこういうキャラでよかったよね? って、手探りで描いた感じです。
……マイピク限定イラストの話を、ここでしてもしょうがないんですけど。

あと、今後の作品展開について、おおよそ予定が立ったので。
4月からIb新作が出せるかな、と画策しております。
どうしてもIbはいろいろ調べないと書けないしファンタジーみたいにやりたい放題できない分難産になりがちなんですが、4月から毎月1話ペースで出せるといいな。
代わりにその期間、ハレミリオンを休止します。さすがに3作同時はきついので。
内容でいえば第6ハーレム終了後、第7ハーレムの公開まで期間が開くということです。
美智姫奇譚は、これ以上忙しくならなければ今月から通常運行で。

あと、NEWVELランキングに投票くださった方々、ありがとうございました!
Ibが6票と善戦しているので、頑張っていきたいと思います。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
イラスト1件追加。
ソドムさん。
久々のボールペンオンリー絵ですが、こういうざかざか描く方法の方が性に合ってる気がします。

ソドムは草原という最序盤のボスでありながら、追加ステージでソドム改としてパワーアップして再登場するのが因縁の敵っぽくていいです。
スーファミのゴエモンで出てきたカブキ・リターンズみたいな。
天馬の靴、魔人の槍といった特殊装備もこいつから手に入りますし。

なお、美智姫奇譚は今月はお休みします。
区切りのいいところですし、今後の多忙に備えて書き溜めと展開の検討をしておきます。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ピッシュアドベンチャー第40話追加。
ピッシュ、さらなるコスチュームチェンジ。
もはや何をしたいのか分かりません。かわいいけど。
似合う人がはけば、ルーズソックスも悪くないもんなんですねえ。

現在実験が忙しい上に、他の多忙も重なってちょっと更新頻度が落ちるかもしれませんが。
地道に切り抜けて、頑張っていきます。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]