忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅中に雨に降られちゃってホント参りました。
チャリ通にこの熱帯地域ばりのスコールはきついですよもう。
その後家の中から見てたら、雷が雲の中を走る様子がくっきり見えましたし。

美智姫奇譚第二七話追加。
シークエンスの区切りが話の真ん中に来ちゃって、次のシークエンスの頭出しが入ってきちゃいました。
甲の国編その二、そして次は……

第二章で出しとくべき伏線は、今回でひと通り出せた感じです。
正直いるかいらんのかわからん伏線もあるし、単なる設定も混じってるしでこれで大丈夫か不安ですけど。
忘れてる伏線があったら、まあうまく処理しましょう。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
ハッピープライムのページに、「小ネタプライム リトルハート」を追加しました。
7月末に書いたのにしばらく放置してて今さらな感じですけど。
内容は特に変えてませんが、誤字があったのでそれだけ修正しました。
キャラ名間違えるのはなんとかしたいなあ、違うキャラと取り違えちゃうのってなんで気づかないんだろう。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ハレミリオン、第3ハーレム開始。
……開始早々、テンミリオンでこれは大丈夫なのかなってネタが出てきますが、本当大丈夫なのかな。
もしマジにやばかったら削除騒ぎになるかもしれませんが、まあとりわけ宣伝もしてないしハレミリオンを見る人は基本的にそういうのが好きな人だろうと信じてるので、このまま突っ走ります。
今後はもっともっとヤバイ描写が出てくるはずなので、作者も読者も覚悟が必要です。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ハレミリオン、第2ハーレムまでのアップが完了しました。
ゲームのマップでいうと第1ハーレムが草原、第2ハーレムが山あいの村に相当します。
本作のキャラも前作「うぃずらばー」に負けず劣らず強烈なキャラがそろっている上に、前作と違ってキャラがみんなパーティー入りする分、一回に動かさなきゃいけないキャラが多くてもー大変です。
それでもエキゾチックな経験ができて、実に楽しいですけどね。

これからはペースを少々落とし、第3ハーレムと第4ハーレムは週イチペース、それ以降は10日~2週間に1ページのペースで掲載していく予定です。
これからキャラが増えるにつれて、話もどんどん強烈なものにしていきたいところ。
あんまりやりすぎて苦情が来ないかだけ心配ですけど、ギリギリまで攻めます。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

背景画像を秋仕様に変更。
陽射しはまだまだ強いですが、朝晩には秋の足音を感じられる今日この頃。
それでも暑いものは暑いですが。
あと紅葉が見られるのももっと先ですね、HAHAHA.

ピッシュアドベンチャー第35話更新。
人間、カネがなければ生きていけんのですよ。
RPGで所持金0でも困らないのは、彼奴らは腹が減らんからです。
……そんだけ言ったら、もう今回の4コマは全部説明しちゃったような気がします(ぁ

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]