忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざかっとリンクページの整理をしました。
更新停止したボイスドラマ計画をはずし、「たんしおレモン」をのれん分けで更新盛んな「たんしおレモン」の方に張り替え。
そしてピッシュアドベンチャーで使う用のフリーフォントを大量にDLしたため、それらのサイトを張っつけておきました。
いろんなフォントがあると地味にうれしくなります。

ピッシュアドベンチャー、今月は第30話。
さっそくDLしたフォントを使いまくってます。
召喚魔法は最初は体長30mのゴーレムだったはずなんですが、描いてるうちになんか化けて中途半端にマンガが違う状態。
やるならもっとメカっぽくすべきだったと反省点。

さてうぃずらばーは今回の更新で絶対正義二次元愛までアップ完了し、エンディングまで移植が完了しました。
これで正式に、この物語は終わりとなります。
詰め込みまくり後付けまくりのトンデモバトルギャグでしたが、いい作品です。
この後原作ゲームで追加ステージがあるのに合わせ、この小説にも番外編のネタがあるのですが……きっと書くヒマはないんだろうなあ。
本編での、クロウが開発したはずの白桜乱舞をなぜかブロントはクロウに出会う前から使っていた、などの矛盾を解消する話もあるんですが、あえて想像に任せるのもありかもしれません。
ともあれ、うぃずらばーは無事に完結しました。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]