忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介し四季来々からのリンクもつけたweb漫画アッテンボローの怪人が完結したようです。
異形頭の怪人たちが活躍する一風変わったSF漫画、内容はいまいちキリが悪いところもありますが、ヒロインのお話としては区切りということで。
怪人たちがいいキャラしてます。

続きが書かれる日が、待ち遠しいなあ。
作者いわく、しばらく休みたいものの、モンティアン人の物語は作りたい気持ちがあるようなので。

かっこよくておちゃめな怪人たちの物語、未読の方は冬休みのお供にでも。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
相互リンクを1件追加しました!
ポケモン擬人化小説をメインに扱う「あまえびわーるど」、管理人は黒神 まさんです。
この方は作品といいツイッターでのつぶやきといい独自の世界を持った方で、見続けるとどんどん魅了されていきます。
まさん愛してる(何

さーて相互リンクをしていただいた以上、私も創作家として創作活動をせねばなりませんねえ。
もーー更新停滞して久しいですが、少なくとも年内に「天使ノ~」は完結させる!
来年1月にはハレミリオン再動、美智姫奇譚は2月かなあ。
ともかく「天使ノ~」年内完結は確実にやったるぜ。あとちょっとだし。

ひとまずはまさん、これからよろしくお願いします!
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[1回]

ニコニコ動画から動画の紹介。
有名なボカロ曲「ダブルラリアット」に、アスキーアートキャラの「チャーハン作るよ」を合わせた動画です。
元の曲がいいんですが、それに加えて絵のかわいさ、そしてストーリーがすばらしいです。
うっかりすると、涙腺がゆるんでしまったり。
動画は追記からどうぞ。

拍手[2回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]