忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったボカロ曲を紹介ー。
モロに私好みの和風テイストの曲調、歌詞の内容も好きなタイプです。
これはカラオケで歌いたいですねー。
曲は追記からどうぞ。

拍手[1回]

PR
twitterで前に紹介したんですが、気に入った動画があったのでこちらでも紹介。
たまごのような胴体に、人間の手足が生えた奇怪な生き物。
基本ドヤ顔なそいつの名は「たまごさん」。
妙に癒されて中毒になる、そいつの動画をごらんあれ。追記から。

ちなみにこの動画、発見した場所は生徒会のヲタのしみ。同人ボイスドラマ企画のブログだったりします。
そっちの方も興味ある方は見ていただけたらなーと思います。
たまごさんのブログはここ→「えぐたま!

拍手[0回]

薬局実習、ちょくちょくミスはやらかしますが、おおよそ順調にすすんでおります。
毎日の実習内容を記録する日誌が鬼畜すぎる。
うだうだうだうだ書いててやたら時間を食うので、気を紛らわすためのBGMは必須です。

というわけで、久々にボカロ曲の紹介をば。
うむ自然な導入だ←
私が紹介するまでもないほど有名な曲ですが、初音ミク「千本桜」を。

そして有名どころをポンと紹介するだけではなんなので、それの改変曲もセットで。
ルー語の男らしい歌と、インド人たちのダンシングが奇妙なシンクロを見せる、
【千本桜?NO!】ルー語とインドをトゥギャザーしてみた【サウザン桜!】
「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしの声マネで歌う替え歌、
【野原ひろし】千本野原【千本桜】

3曲まとめて、追記に乗っけときます。

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]