忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクページ整頓。
まるろく堂のアドレスを変更し、新たに「Weird comic art」と「モルモル亭」をブックマークに加えました。
素敵サイトの更新を追い続けます。

もともとリンクページって、あんまり増やしすぎてもいかんかなあって思ってたんです。
多すぎると定期的に更新状況を確認するのも大変だし、管理者が把握しきれないんならダメだろうって。
でもリンクの多いサイトって、それ自体がリンク集として機能するんですよね。
特にゲームとかwebマンガとかなんかだと、登録式のリンク集では自薦ゆえどれが本当におもしろいのか探すのが大変なんですが、誰かがおもしろいと思ってリンクした作品ならその分アタリのの可能性が高いわけですし。
そのサイトの作品が自分に合うなら、その管理人がおもしろいと思った作品も自分に合う可能性が高いでしょうし。
なので四季来々も、今後はそういうポジションを目指したいです。

あと背中尋ねの情報は引き続き募集中。
オリジナルだと宣言しちゃえば楽なんですけど、半寝でこの完成度だから疑心暗鬼がしょうがないんです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そふぼ HOME 背中尋ね >>
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]