忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋シティマラソンに参加しました。4kmですけど。
日ごろ運動不足でしたから、たった4kmでもいい運動になりました。
人がたくさんだったので、道が混んでてなかなか全力で走れなかったんですけどね。
4kmで31分。まあまあです。

その後はボウリング。
3チームに分かれ、点数最下位のチームがトップのチームにジュースをおごるルールでやりました。
こういうちょっとしたリスクをつけると、みんな途端に成績がよくなるんですよね。
人によっちゃ4連続ストライクなんてクソかっこいいことやらかしちゃう人もいて(先輩ですけど)、めちゃくちゃ盛り上がりました。

実に楽しい一日だった一方、明日の筋肉痛が怖いところ。
今日はここまで、あでゅ~。

P.S.
いつもの本屋以外だとバンブー売ってないんですけど……!
最終巻が手に入らんとか酷すぎる……!

発売日25日だった……!
22日と勘違いしてましたよ、そら手に入らんわけです。

拍手[0回]

PR
<< やばった HOME めんたる >>
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]