キッカーの不定期更新日記
(四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メガネ屋さんってたまに行くとものっそい親切な気がして恐縮する、キッカーです。
予備のメガネの度が合わなくなってきたので、メガネ屋さんに行ってきました。
基本的に私はコンタクトで行動してるため、メガネを換えるなんて何年ぶりかです。
そんで店員さんの親切なこと親切なこと。
フレーム見てたらこういうのがオススメですよとか、そういう買うときのアドバイスは言わずもがな。
買って帰るときは応対してた人はもちろんのこと、ほかの店員さんもスタンバイして「ありがとうございましたー」の一礼です。
自動ドアの手前に1人、出たところに1人スタンバって「ありがとうございましたー」ってスーツの人に見送られたら、一介の大学生にとっちゃ恐縮極まりないですね。
そんな中でキッカーの思ったこと。
「ああ……要するにヒマなんだなあ……」
基本数万の商品しか取り扱ってなくて、しかも平日の昼間に2万の商品が売れたらそら全員でお見送りします。
懇切丁寧なサービスをそんな言い方したら怒られそうですけど。
今日はここまで、あでゅ~。
予備のメガネの度が合わなくなってきたので、メガネ屋さんに行ってきました。
基本的に私はコンタクトで行動してるため、メガネを換えるなんて何年ぶりかです。
そんで店員さんの親切なこと親切なこと。
フレーム見てたらこういうのがオススメですよとか、そういう買うときのアドバイスは言わずもがな。
買って帰るときは応対してた人はもちろんのこと、ほかの店員さんもスタンバイして「ありがとうございましたー」の一礼です。
自動ドアの手前に1人、出たところに1人スタンバって「ありがとうございましたー」ってスーツの人に見送られたら、一介の大学生にとっちゃ恐縮極まりないですね。
そんな中でキッカーの思ったこと。
「ああ……要するにヒマなんだなあ……」
基本数万の商品しか取り扱ってなくて、しかも平日の昼間に2万の商品が売れたらそら全員でお見送りします。
懇切丁寧なサービスをそんな言い方したら怒られそうですけど。
今日はここまで、あでゅ~。
PR
この記事にコメントする