忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日なのに試験があって……へろへろだぎゃあ~~バタリ。
なんの試験って、OSCE(オスキー)です。
5年次に行う実習試験に備えて調剤や服薬指導など実技技能を確認する、落ちたらまあ留年の試験です。
ホント……つっかれた~。

課題自体はそれほど難しいわけでもないんですけどね。
基本的に薬剤師の日常業務なワケですし、練習すれば特に問題ないんですけど。
何しろ知識問題でなく技能評価、先生にめっちゃ見られるし模擬患者とのやりとりもあるしでめっちゃ緊張するわけです。

やってる間はなんともなかったんですけど、帰って一息ついたらめっちゃ眠くなりました。
それだけ気が張ってたんでしょうねえ。は~やれやれ。
ともかく大一番がひとつ終わって、しばらく楽になります。
今のうちに小説とか書き溜めておきますか。それともセラブルガンガン進めますか。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]