忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッシュアドベンチャー第33話更新。
ピッシュサイドのお話。

今回ピッシュの服装がチェンジしてますが、この格好が自分のツボにどストライクしてしまいました。
どうしよう、自分の描いたキャラに萌えるなんて。
もともとピッシュは自分の好み満載ではありましたが、今回はヤヴァイ胸が苦しい。
なんかこれ病気じゃないかな。恋かな。調べたら肺気腫でした。ウソです。萌えたのは本当です。

このピッシュを素敵絵師さんが作画して私に送りつけてきたら軽く死ねる自信がある。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
7月です。
あつい。
本当あつい。
早く夏が終わって欲しいです。
でも今年1年はなんともう半分終わってしまっていて、ちょっとやべえと思う今日この頃。
NEWVELランキング2010年6月分。

青輪異界国伝聞 美智姫奇譚 1票
Ib[アイビー] 3票
ハッピープライム 2票
憑き彦 1票
シュガーフリー 2票

投票数については、特に言うことなし。
というか、開き直りました。
そもそもおもしろいかどうか以前に、読んでもらえるような宣伝とか何ひとつしてないんですから。
そりゃ投票数が伸びなくたって当然です。
……まず宣伝からか。挿絵つけるか。pixivに登録するか。
でもめんどいからきっとやらない(駄

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

『剣姫ピシュリィ伝前伝 夜想呪花』後編をアップです。
前回はつやっぽい描写を目標に書きましたが、今回はバトルです。

個人的に、今回出てくるモンスターは気に入ってます。
ザコモンスターの設定をいろいろ考えるのが、どうも好きですね。
それこそ一話で倒されちゃうようなモンスターでも、デザインにワンポイント入れたりちょっとしたギミックを仕込んだり、普段の生態とか考えてみたり。
そういう意味では、RPGっぽい話を書くのが好きかもしれません。

明日はサッカー、日本の決勝トーナメント戦です。
ギリギリ見れる時間なので、今回は見ますよ。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]