忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピープライム番外話「墓前にて」、完結。
雷牙の過去話を語って、私の中のストックを全部出し切りました。
この番外話を含めて、ようやくタイトルの「ハッピープライム」がつながった気がします。

番外話前後編を合わせて、書いてる私自身の感想は、なんだかものすごくせつないなあという感じでした。
せつないんだけど、でもなんか希望に満ちてるんですよね。
私が勝手にそう感じてるだけかもしれませんけど、ともかく私自身は書いてるうちも読み直してもせつなくなります。

読者の皆様は、いかがでしょうか。
少しでも何かを感じていただければ、それは書き手としての幸せ。
この部分がせつないんだよね、いいんだよねって語り合えたら……それは、読み手としての幸せ。

なんか不思議な感覚なんですけど、作者としてではなくてイチ読者としてこの作品を紹介したい気持ちなんです。
私の作品なのに、まるで私の作品じゃないみたいな。
でもこの作品は間違いなく私の作品であり、そしてその事実が、私にひとつのほこらしさを感じさせます。
書けてよかったな、と思います。

ハッピープライムに、ひとつの感謝を。
私自身に、ひとつの感謝を。
登場人物の面々に、ひとつずつの感謝を。
そして読者の皆様に……数え切れない、感謝を。

感謝の気持ちを祈りながら、ハッピープライムはここで真の完結といたします。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BB11BBB1 HOME さらなる新境地 >>
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]