忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了しました。
難関でしたけど、多分大丈夫です。
そしてようやくバンブー10巻も買いました。
ネタバレありで感想を書きますが、まず読後のひと言。

「ギャアアアアアアアアアアア!!」

もうね、うん、もう、土塚先生ヒドイヨ。
あのウラ様があんなキャラとか、ヒドイ。めちゃくちゃおもしろいけど。
そしておっさんたちも濃いです、土塚先生おっさん大好きですね。
あとがきのところも寺本先生ですし。
ブラックデュランも濃かった、ラストシーンはマジで鳥肌モノでした。
その次のページで「ギャ―――!!」なんですけど。
あと全体的にジョジョネタ多かったですね、オラオラとかゴゴゴゴとか。

ツッコミどころのひとつはあとがき。
土塚先生のあとがきってなんであんなにフリーダムなんでしょう。
読んでて頭痛くなります。担当さんはファンじゃなくて仕事として催促したり続きを聞いたりするものですから!
分かっててわざとなんだと思いますけど!

それから新キャラ、石塚塔子。
やけにセクシーな感じがしたんですが、いつものキャラよりスカートが短いんですね。
まあボディラインもグラマラスでステキなんですけど。
剣道小町の1人のようなので、今後の活躍に期待です。
ただ私はどうしても、「清杉と」最終回前話が思い浮かんでしまって……。

最後に、今巻のキリノ。
10ページのキリノの笑顔がステキすぎる。
いいなあこの笑顔……! コジキリ強化の展開ですけどそれでもイイ!
あとバニ学をみんなで観てるときの「あたしもあんな風にかわいくなりたいよー」からの展開とか、コジローよくそんな臆面もなく言えるよあんなセリフ!!
確かにかわいいですけど!! その後の「うちの剣道部は皆かわいいぞ!!」とか、全面的に同意ですけど!!
ラブラブ過ぎですよ室江剣道部。私もあんなラブラブになりたい……。

いろいろ語りましたが、今日はここまで。
また読み返します、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]