忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッシュアドベンチャー第7話追加です。
地道にがんばってますのでよろしくお願いします。
あと背景を夏画像に変えました。

友達に勧められてゲーセンの麻雀ゲームをやりました。
そしてそのおもしろさを覚えました。
うーん、なんか大学生。
まだ初心者で役とかあんまり分かってないですが、リーチでどんどん勝てたりしちゃうので楽しめました。
ちなみに私の属性は玄武・朱雀だそうで。
麻雀はバーチャルより実際に人とやる方が強くなると聞いてるので、やるなら友達とやりたいなあとか思ってます。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勢いで
色々な勢いでハッピープライムを読了しました。
理依渡を奪われた辺りから自分の中で止まってました、すみません。何で取ってくのんと思ってたけど、そうだったのか(何
猫の意思表示はよくわからないので、あのシーンはドキッとくるものがあります。
私の書いてる猫は大抵おしゃべりなので、あういうことにはなりそうもないです。

麻雀は面倒臭そうなルールに遠ざかってます。
誘われても知らないで逃げられてたけど、そろそろそうはいかないよなぁ。
免許を取って、ボウリングを経験して、次は麻雀か。
麻雀をしていない立場から見ると、小説の麻雀ネタは困るんですけどね、ポンとかチーって何? みたいな感じです。

正直、周辺は麻雀よりモンハンやってる人が多い。
DSでポケモンをやってる大学生には巡り合えないものでしょうか、無理だろうな。
ika 2008/06/08(Sun)05:27:51 編集
Re:勢いで
勢い読了あざーすです。
更新したらすぐ読まなくても、読者のペースで読んでもらえれば無問題です。
ドキッとしましたかあ、それなら描いたかいがあるというものです。
おしゃべり猫も好きですけどね。

麻雀は私もリーチで戦うだけですよ。
基礎基本さえ知っていれば案外戦えちゃうのが麻雀です。
ikaさんも一度やってみてはいかがでしょう?
PSPもDSも持ってないキッカーの提案でした。
キッカー 2008/06/09(Mon)19:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]