忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[269]  [268]  [267]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは24班さんのコメントから勝手に拝借。
そしてテスト2日目~、まあ、なんとか、ね?(何
そんなことよりバンブーすげえなもうこれ!!www
感想行きますよ~、バンブーブレード15話でーす。

銭湯シーンすっ飛ばしGJ!!www☆★☆
やってくれよりましたwww
原作派の誰もが危惧していたことを見事に避けてくれましたwww
さすがバンブー!! 俺たちにできないことを平然とやってくれる!!
そこにしびれるあこがれるゥゥ!!
タマちゃんがせめて銭湯の感想で「大きかったです」とでも言えば想像の幅も広がるのに(ぉ
さらにブレイバー!!www☆★☆
すさまじすぎますwww
本当にもうこのアニメはなんでこんな素晴らしいのかwww
異常なまでのクオリティとポリシーですwww
そして全体的に町戸スバラシーwww☆★☆
良キャラが大量ですよ本当にwww
それでも私はキリノが1番ですけどね!!(黙れ
月明かりに竹刀を振るキリノとか竹刀組み立てのキリノとかいろいろいいキリノがありますが、面をつけるキリノの時点でキタのは私くらいのものじゃなかろうか(何
いや~、今回も本当にお腹いっぱいでサイコーでした。
底が見えません、バンブーブレード。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]