忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の講義死ぬ;
ともかくSRCで子供たちとたわむりまひた。
旧ポケモンだけでもずいぶんと好評です。
リザードンやフシギバナやカメックスはお手のものです。
しかし出来のいいものは残らず子供が持ってっちゃうのでこっちに使い回せないのが残念で仕方ありません;
病院内だから写メも使えないし、しくしく。
それにしても小島よしお、大人気ですねえ。
アレを描いてくれとか、むずいですから;
試しにモノマネしたらメンバーに「声が似てる」って言われました。
どうなんだそれ;orz
そしてエレベーターで「開」と「閉」を読み間違えるという素ボケをやらかしました。
でもそんなの関係ねえorz
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
敬老会ということで、入院しているお年寄りたちにカードを配りました。
なかなか大変でした。
やっぱりいろんな人がいますから、難しいんです。
ただ笑ってありがとうと言ってくださる方と出会えると本当にうれしいです。
こちらこそありがとう。
本当に受け渡ししたのはカードじゃない。
心なんだ。

……

くっせえ~(ぉ
本当にクサイセリフになりましたが、事実です(断言していいのか
ただ時間が延びすぎて昼ごはんが2時になりました。
お腹減りすぎて倒れるかと思いました……。

あと自転車がおかしいです。
変速機が壊れたっぽいです。
ギア1段階が2段階より重くなります、何故。
走ることは普通にできますが、どうしたものか。
コンタクトといい最近呪われてるんでしょうか。
……
なんとかなるさ(マジか
この後また祖母宅に行くのでコメント返信はしばらくなしです。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

第7話更新しました。
一応折り返し地点……のつもりです。
12,3話あたりで終わるかなあ、という見積もり。

昨日はまた子供たちと戯れました。
もう私はメンバーにも子供たちにもお絵描き要員として認識されているようで、今日の工作などそっちのけで子供たちのリクエストを描いていきました。
ブリーチとかリボーンとか、描いたことねえです。
でもそこそこのものが描けたのでよかったです。
というかリボーン、キャラデザいいなあ。
ボンゴレ1世とかすごくカッコよかったです。

そしてコンタクトを破損しました。
ケース開けたらソフトコンタクトがふたつ折りでぺたーって。
それをはがそうとしたらベリって。
テンション下がります。
1ヶ月交換ですが予備が切れてて。
というか10日前にもやったんですよ、同じ右目を。
テンションだうなーです。
そういうわけで(?)今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

ドサイドンってなんだ!?
ズガイドスってなんだ!?
ポケモンワールド拡大についていけないキッカーです。

昨日のSRCはメンバーが少なかったです。
なにしろ追試ですから、特に先輩方は大変らしいです。
進級が怖いなあ、なんて言ってもいられないですけど。
ともかく活動は、ひたすらお絵描き&折り紙&塗り絵で乗り切る作戦。
イラスト担当のキッカーが奮闘しましたが、新ポケ無理。
ライチュウやフシギバナで勘弁してもらいました。
ああ、なんか旧ポケの画力がずんずん上がっていく。
やっぱりそのうち公開しようと思います。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

夏休み中も何度か活動したけど祖母宅にいてブログが面倒だったつけられなかったため何回目かもう分からなくなったSRCの活動です。
今日は病院でお祭りをやってました。
子供たちはみんなそっちへ行っているため活動はなしです。
よって私たちもお祭りを楽しむことに。
久々だといいものですねえ、太鼓とかズンドコ節の元祖の方とか。
焼きイカうまかったです。
途中近くのコンビニで立ち読みしてましたが(ぉ
ともかく充実した1日でした。
で、明日からまたしても祖母宅に行きます。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]