忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は、賢い。
故に愚かだ。
博識さのかけらもないイヌとかネコとかの代物は、一度危険を感じれば二度とその場所には近づかぬ。
しかし、人間は違う。
どんなに危険と分かっていても、どんなに苦痛を伴うと分かっていても、心の底から湧くその欲求にはあらがえぬのだ。
「好奇心」。「探究心」。
それがあるから、人間は賢い。
それがあるから、人間は愚かだ。
そして、それがあるから、人間はおもしろい。

100129a.jpg

――その愚かさがなければ、この”山”は存在しえないのだから。

拍手[0回]

PR
おもしろいもんがあったので買いました。

091022.jpg

ペプシあずき。

ペプシはなんかいろんなもんに挑戦してます。
前はペプシしそなんてのがありましたね、飲んでないですけど。
まずいの承知で、ブログのネタにと1本購入、試飲。

…………

微妙、ネタ的に。

うまくはないんですけどね、まずくもないんですよ、残念ながら。
こういうゲテモノ系はうげーってな味がするからネタになるはずなのに。
多少あずきの味が残ったりにおい立ったり飲んでるうちにちょっと気持ち悪くなったり(ぉ)した程度で、普通に飲み物として飲めちゃう味でした。
もともとあずきなんて強い味でもないですし、こんなもんといえばこんなもんなんでしょうか。
ゲテモノ系の味ではないんですが、普通の飲み物として飲むにはあんまりおいしくない。
微妙です、これ。
ゲテモノ系を目指すなら、大豆の方がよさそうだと思います。
ペプシ豆乳……うわお、ネタ的においしそう。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

選択(えら)ぶ。貪呑(の)む。搾取(しぼ)る。
それだけで、世界《セカイ》を変革(か)える、水。

――"I LOHAS(イ・ロ・ハ・ス)
"


……という厨二病的キャッチフレーズで有名な(違)「いろはす」、私は最近よく飲んでます。
水自体もおいしいですし、何よりあの最軽量ボトルをつぶす感じはクセになります。
グイッとひねると軽くつぶれる。
縦方向にもつぶれるから、両手のひらで押しつぶして「ゴミを木に変える力!」なんてやってみたり(ぉ
まだ未経験の方々は、一度試してみてはいかがでしょう。

今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

あの激戦から、1年……。
我々はまた、その山に来ていた。
数々の恐るべき伝説を発進し、名古屋にその山ありと名をとどろかせた、あの恐怖の山。
我ら同胞の数は減れども、気高さはいまだついえぬ。
勝負だ……伝説の山よ……!
食べてやる……喫茶・マウンテンっ――!!

拍手[0回]

諸君……!
見えるか……我々の前方にそびえ立つあの山を。
そう……あれこそが名古屋の砦にして最強兵器、喫茶マウンテン。
我々は今日、あの山に戦いを挑んできたのだ……!
見るがいい……これが我々9人の挑んだ敵なのだ……!!
ウオオォォ……!!


というわけで、行ってきましたよ喫茶マウンテン
私を含め9人の刺客。
そして戦った相手は、こんな感じです。
甘口メロンスパ
甘口メロンスパ。
さらに。
甘口イチゴスパ
甘口イチゴスパ。
オレンジの照明なのでカルボナーラっぽいですが、実物はピンクです。
しるこスパジャンボドッグ
しるこスパジャンボドッグ。
その他5品とドリンク(青コーラ)ひとつ、合計10品。
この写真じゃ迫力が伝わらないでしょうが、ウワサ通り大盛です。
ジャンボドッグとか直径30cmくらいの皿にはみ出てましたから。
というかパンが丸々のフランスパンです。
そして勝負、まずはおまえだ甘口イチゴスパあぁ!!
……
普通にうまいです(ぇぇ
最初のひと口はさすがにビックリしましたが、あとは普通にイケます。
でもうまいと言ったのは私を含めて3人だけで、あとの6人は「舌おかしいんじゃないの!?」とか言ってました。
メロンスパもイケます、普通にうまい。
ただ1品の量が多いのでなかなか大変です。
他にも焼肉丼とかピラフとかもあって完食は相当厳しいと思われる状況でした。
そんな中、キッカーは勝負に出ます。
ジャンボドッグです。
友人が食べあぐねてるのを受け取ると、キッカーはその切り開かれた胴体を閉じて、一気にかぶりつきました。
1番うまい。
そしてキッカーは食べました。
うまかったので、ガンガン胃袋の中に納まりました。
そして気づけば、ジャンボという名を冠していたそれはハンバーガー大程度の小片と化していました。
その最後の小片は友人にあげて、見事完食です。
げぷうぅぅぅ。
ごちそうさまでした、キッカーは満足です。
以上をもって、喫茶マウンテンのレポートとします。
閲覧者の皆さんも、どうか1度挑戦してみてください。
それでは。

……

ちなみに勘違いしないでもらいたいですけど、キッカーはゲテモノ好きでもフードファイターでもありませんからね。
あとこの記事では様子が分からないというのであれば、適当にググってみてください。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]