忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの激戦から、1年……。
我々はまた、その山に来ていた。
数々の恐るべき伝説を発進し、名古屋にその山ありと名をとどろかせた、あの恐怖の山。
我ら同胞の数は減れども、気高さはいまだついえぬ。
勝負だ……伝説の山よ……!
食べてやる……喫茶・マウンテンっ――!!


081028a.jpg
というわけで、やってきましたマウンテン。
大盛り&甘口スパで有名なあの店です。
前より人数が減ってしまいましたが、レッツイート。
081028b.jpg
私の相手はこれ、甘口抹茶小倉スパ。
見事なまでに抹茶、ステキなフレーバーの抹茶。
甘口スパを頼んだのが私だけというさみしい状況でしたが、頑張って食べました。
駄目でした(ぁぁ
甘い、キツイ、食べても減らない。
最初の数口はおいしいと感じたのに、やっぱりキツイです。
舌が厳しくて友人と少しずつ交換したりしながら、やっとの思いで完食しました。
ちなみに、値段は800円。
量に対してこの値段は破格です、マウンテンお買い得。
500円のワンコインシリーズでも一般的なスパゲッティーの分量+ハンバーグのハンバーグスパとかあるので、そういう普通のメニューもオススメです。
あと今回注文しなかったもので、サボテンスパ&サボテンピラフがひっじょーに気になりました。
誰か詳細知ってたら教えてください。

そんなこんなで、カロリー過多なキッカーでした。運動しなきゃ。
今日はここまで、あでゅ~。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]