忍者ブログ
キッカーの不定期更新日記 (四季来々トップへはカレンダー下のリンクから戻れます)
[726]  [723]  [724]  [721]  [722]  [719]  [720]  [717]  [718]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷牙
「あははー理依渡ー理依渡ー♪」

理依渡
「にゃー」

銀河
「ジョナサン酒はどんくらい飲めんの?」

ジョナサン
「雷牙と同程度です」

銀河
「ふーん、じゃああたしのお供をするには物足りねーかなー」

花澄
「一般人から見たら雷牙と同程度で十二分に飲める部類ですよ。
というか、雷牙もジョナサンも未せ」

銀河
「っしゃー今日はぶっ倒れるまで飲むぞー!!」

雷牙&ジョナサン
「「おー!!」」

花澄
「ちょっ、倒れるのは勝手ですけど隣に響くから騒がないでくださいよ!?」

ギャーギャー

彩乃
「……」

ジョナサン
「おまえにはジュース買ってきたぞ、ほら」

彩乃
「え? あ、どうも」

ジョナサン
「……一応、仲良くやってるみたいだな。
最初に雷牙がおまえの家庭教師をするって聞いたときは、どうなるかと思ったが」

彩乃
「……別に」

ジョナサン
「大事にしろよ、今の仲。
本当なら友達どころか、最悪の関係になってたっておかしくないことをしたんだからな」

彩乃
「……」

ジョナサン
「……ま、それでも友達になっちまうのが、こいつらのいいところなんだろうがな」

銀河
「おーいジョナサン、おまえもなんか一発芸やれよー!」

ジョナサン
「はいはい」

彩乃
「……」

ギャーギャー

雷牙
「一発芸、マ○リックスよけー!!
うわミスったー!!」どたーん!!

ジョナサン
「ブレイクダンス、倍速回転!!
くっ部屋が狭すぎる!!」ぐるんぐるんどたーん!!

銀河
「食らえ必殺、パイルドライバー!!」ずどーん!!

雷牙
「ぐふぁおっ!!」ぐぎっ

銀河
「からの!! ジャックナイフ式エビ固め!!」ぐぎぎぎぎ!!

雷牙
「いぎゃぎゃぎゃギブギブギブー!!」ぐぎぎぎぎ

花澄
「あんたら……ちょっとは静かにしろー!!」

彩乃
「……くすっ」

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キッカー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/04/09
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]